仙台大会プログラムをHPに掲載しました

進化経済学会会員各位

仙台大会実行委員会からの連絡です。

1.進化経済学会仙台大会(2020年3月28-29日)のプログラムを決定・作成いたしました。

仙台大会HPに掲載しましたので、どうぞご確認ください。

https://jafee2019sendai.wixsite.com/evoeco

このたびはご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

スケジュールはこちらで確定となりますが,報告要旨などについては順次掲載していきますので,

ご確認いただければ幸いです。

2.再度,フルペーパー提出について,ご案内させていただきます。

一般および企画セッションで発表される方は,フルペーパーのご準備・提出をお願いいたします。

このフルペーパーは,応募時にご提出いただいた報告要旨とともに,仙台大会HPに掲載する予定です。

執筆形式などは次のとおりです。

必須の記載事項:(1)報告タイトル,(2)報告者の氏名・所属,(3)キーワード(3〜5個程度)

それ以外は,形式自由,字数自由。

提出先:仙台大会実行委員会(jafee2019sendai@gmail.com

添付ファイルでお送りください。

締切:2020年2月28日(金)

なお,ポスターセッションで発表される方は,フルペーパーの提出は不要です。

ポスターのサイズはA0版(A4で16枚),その他の形式・字数は自由とします。

各自で印刷のうえ,発表会場までお持ちください。

発表時間は3/28(土)17:25-18:05を予定しております。場所は,1階ロビーとなります。

仙台大会までおよそ2ヶ月となりました。

プログラムも決まりましたので,お早めの宿泊等の準備をお願いいたします。

(市内でいくつかLIVEを開催予定のため,ビジネスホテルなどが埋まりつつあります。)

たくさんのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

何かご質問などございましたら,いつでもご遠慮なくお問い合わせください。

*****

進化経済学会仙台大会実行委員会

黒瀬一弘(東北大学:大会実行委員長)

宮﨑義久(仙台高等専門学校)

本吉祥子(東北学院大学)