進化経済学会仙台大会オンライン開催移行のお知らせ2

進化経済学会会員の皆様
お世話になっております、事務局を担当しております立教大学の荒川と申します。さて、先日第24回進化経済学会仙台大会を、5月23・24日に延期したうえで仙台高等専門学校で開催する旨、お知らせをさせていただきました。しかしながら、皆さんご承知の通り、新型コロナウィルスの問題がそれまでに解決する見込みはほぼない状況となっていることを踏まえまして、理事会に対応を一任されておりました西部会長、磯谷副会長、黒瀬大会組織委員長の協議の結果、仙台大会は同じ5月23・24日にZOOMを用いたオンライン学会として実施させていただくことといたしました.通常のセッションだけでなく、総会や理事会ももZOOMを用いて開催する予定にしております。
これに伴いまして、報告の取り下げや新規募集、それに伴うプログラムの変更、またZOOMを用いたセッションへの参加の仕方のご案内などに付きましては改めて大会組織委員会の方から本MLや学会サイトでご案内があるものと思います。またすでに学会参加費や懇親会費を振り込まれた会員の方々に関しましては大会組織委員会から返金のためのお問い合わせがあろうかと存じます。以上会員の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、昨今の状況を踏まえましてなにとぞご理解とご協力をたまわれますよう、よろしくお願い申しげます。
進化経済学会事務局立教大学経済学部荒川章義