オンライン会員情報管理システムの導入について

進化経済学会会員のみなさま

 この度進化経済学会ではオンラインの会員情報管理システムを導入いたしました。
 これにより会員情報をご自身で変更していただけます。また会費支払い方法の選択,EIERの購読コードの通知,役員選挙などの機能をこのシステムを通じて提供してまいります。どうぞご利用ください。

 2022年3月9日から10日にかけてご登録いただいているメールアドレスに,会員システムにログインするための情報を個別にお送りします。
 同報送信の都合上,送信元アドレスが  yj.harada [ at ] gmail.com となることをご了承ください。
 メールのタイトルは「進化経済学会:オンライン会員情報管理システムIDのお知らせ」です。

 メールを受け取られたら,マニュアルにしたがってシステムにログインし(2度の認証が必要になります),登録情報を確認する一方で,初期パスワードを変更してください(注意点あり。詳しくはログイン情報が記載されたメールを参照)。

会員状管理システムのマニュアルはこちら

なお2022年3月10日までにログイン情報記載のメールを受け取られなかった方は,登録されたメールアドレスがうまく機能していない可能性があります。その場合は,事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 またシステムについてご不明な点があれば,事務局にお尋ねください。

進化経済学会事務局
原田裕治
info [at] jafee.org