進化経済学会論集(大会予稿集)一般公開のご案内と公開辞退の方法について

進化経済学会会員のみなさま

 第26回進化経済学会京都大会にご参加くださり誠にありがとうございました。
 総会でご案内させていただいたとおり,現在,各年度の大会予稿集「進化経済学会論集」を電子化して学会HPで一般公開する準備を進めております。「進化経済学会論集」の一般公開にあたっては2点ご注意ください。

1)「進化経済学会論集」は,学会が査読等を行なって公刊するものではなく,あくまで年次大会報告のために準備された予稿を集めたものに過ぎません。その旨は学会HPに明記いたします。

2)これまで大会報告論文(予稿)は会員のみが閲覧する条件でご提出いただいておりました。今回その条件が変わりますので,一般公開に先立って,一般公開を望まない論文については公開対象から除外させていただきます。

 つきましては,大会報告論文(予稿)の一般公開を望まない方は,2022年4月15日(金)までに以下のフォームを使って届け出てくださいますようお願い申し上げます。

https://forms.gle/Jcz7e94aG8TLKEqW6

 年度がわりのお忙しい時期にお手を煩わせて申し訳ありませんが,どうぞよろしくお願い申し上げます。
 この件でご不明な点があれば,事務局までお問い合わせください。

進化経済学会事務局
原田裕治
info [at] jafee.org