2023年度会費について

進化経済学会会員のみなさま

 平素より進化経済学会の活動にご理解・ご支援を賜り誠にありがとうございます。
 2023年度の会費受付の準備が整いましたのでお知らせいたします。

 昨年度から若干の変更があり,会費納入(請求書受け取り)の方法は以下の3つとなります。

1)銀行振込(推奨)
 学会から払込票などは郵送しません。会員情報システム(マイページ)で請求書が表示されますので、それを印刷して研究費の請求等にご利用ください。また領収書も表示可能ですが、入金情報のシステム反映に時間を要しますので、銀行振込明細をご利用いただく方が迅速かもしれません(早急に領収書が必要な方はご相談ください)。

振込先
 銀行名:ゆうちょ銀行
 支店名:一○九店(109)
 口座種類:当座
 口座番号:0022493
 口座名義:進化経済学会

 振込先はゆうちょ銀行ですが,事務局の作業負担軽減および経費節減のため,他銀行からの振込み,または「ゆうちょダイレクト」のご利用を推奨します。また振込人名の前か後に,会員番号の下4桁(請求書左肩に表示されます)を記してくださるようお願いいたします。

 この方法で会費を納入くださる方は,昨年度お願いしていたマイページでの支払い方法登録はしていただく必要はありません。

2)払込取扱票による支払い(払込取扱票・請求書送付なし)
 学会から払込票などは郵送しません。他銀行からの振込み,または「ゆうちょダイレクト」の利用が難しい方は,払込取扱票による払込みも受け付けます。ゆうちょ銀行備え付けの払込取扱票に以下の情報を書き込んでご利用ください。

 記号・番号:01030- 22493
 口座名義:進化経済学会

 また会員番号の下4桁(マイページの会費支払いページで表示できる請求書左肩に現れます)を通信欄に記してくださるようお願いいたします。
 この方法で会費を納入くださる方もマイページでの支払い方法登録はしていただく必要はありません。

3)払込取扱票による支払い(払込取扱票・請求書送付あり)
 学会から払込票と請求書を郵送します。郵送費用等が余分にかかりますので(学会負担)、これを使わないと公費(研究費)精算ができない方のみがご利用いただくようお願いいたします。
 この会費支払い方法の選択を会員情報システム(マイページ)で行ってくださるようお願いいたします。手続き期限(第1期)は5月31日(水)です。
https://science-cloud.info/jaee/system/mypage/

その他)
 所属機関名義で会費を納めてくださる場合は,振込人名のの前か後に会員番号の下4桁を挿入していただくか,事務担当者から振込日と対象会員名を学会事務局(info@jafee.org)にご一報くださるようお願いいたします。

 なお,入金情報のシステム反映スケジュールは以下のとおりです。
第1期:5月末までの入金で,6月末までに反映
第2期:8月末までの入金で,9月末までに反映
第3期:12月末までの入金で,1月末までに反映
第4期:翌年3月末までの入金で,翌4月末までに反映

 学会活動維持のためにはみなさまのご協力が不可欠です。2022年度の会費納入がまだの方も多くいらっしゃいます。マイページでご自身の会費支払状況をご確認いただけますので,支払い状況に合わせて会費をお納めいただければ幸いです。
 ご不明な点があれば,お気軽に事務局にお尋ねください。
 年度始めのお忙しい時期とは存じますが,どうぞお願い申し上げます。

進化経済学会事務局
原田裕治