12月10日13時より進化経済学会オンラインライブプレゼンフェス(2023年11月30日報告募集締切)

来る12月10日(日)13時から、進化経済学会では完全オンラインのポスターセッションを開催します。(17:30から懇親会)

報告応募フォーム:締切11月30日

https://forms.gle/nScAkVX6eVtn9ZeC9

まだ会員ではない方でも発表できますので、いま修論を書いている院生の方、学会の口頭発表の練習をしてみたい方に最適です。学外のプロにコメントがもらえるよい機会ですし、進化経済学会は標準的な経済学を離れて自由に社会科学を構築しようという志向をもった学会ですので、研究を進めていく上での新しいヒントが得られるかもしれません。(もちろん会員のみなさまのご発表も大歓迎です!ぜひご応募下さい!)

オンラインですので移動・宿泊の手間も費用もかかりません。しかもZoomのようにただ報告・コメント・質疑応答だけで進んでいく堅苦しい環境ではなく、Gather.townというバーチャルな空間の中で自由に動きまわり、そこで出会った他の参加者と話し込むこともできます。今回用意しましたのは海辺の灯台のある館です。いつでも入れますのでぜひのぞいてみてください。

https://app.gather.town/app/ey4Zpy4RLQMTW8BK/evoecoLPF

当日はポスターセッションの他に、チュートリアル的なセミナーも開かれますし、最上階の食堂で懇親会(17:30〜)もあります。

その後で、パワーポイントのサイズをA0にして報告を1枚のスライドにまとめたpngファイルを送っていただきます(当日は近くの参加者が「x」キーを押せば表示されるようになります)。また、会員になっていただけましたら、進化経済学会の学会通貨JAFEEの利用登録することができまして、参加者からのポイントを受け取ることもできるようになります。

ポスター以外のイベントなど、詳細につきましては後日改めてお知らせいたします。

今年の最後の月は進化経済学会のライブプレゼンフェスでお会いしましょう!

進化経済学会活性化委員会・大会プログラム委員会