2022年度会費支払い方法の選択について

進化経済学会会員のみなさま

 平素より進化経済学会の活動にご理解・ご支援を賜り誠にありがとうございます。
 先の総会でご案内した通り,オンライン会員情報システムの導入に伴い,今年度から会費支払い方法が次の2つになります。

1)銀行振込(推奨)
 学会から払込票などは郵送しません。会員情報システム(マイページ)で請求書や振込先が表示されますので、それを印刷して研究費の請求等にご利用ください。また領収書も表示可能ですが、情報の反映に時間を要しますので、銀行振込明細をご利用いただく方が迅速かもしれません(早急に領収書が必要な方はご相談ください)。

 ゆうちょ銀行への払込みになりますが、事務局(会計)の負担軽減および経費節減のために,ゆうちょ備え付けの払込取扱票は使わないでください

2)コンビニ払い
 学会から払込票を郵送します。300円/件ほど費用が余分にかかりますので(学会負担)、これを使わないと公費(研究費)精算ができない方のみがご利用いただくようお願いいたします。

その他)上記2つの方法以外での支払いを希望される方は、別途事務局にご連絡ください。

 以上の会費支払い方法の選択を会員情報システム(マイページ)で行ってくださるようお願い申し上げます。

 デフォルトは 1)銀行振込になっています。とりわけコンビニ払いを希望される方は手続きをされないと払込票は送付されませんので,ご注意ください。詳しい情報はマイページでご確認ください。
 また銀行振込を選択される方も,必ずマイページにログインの上,左メニューの「会費払い」から[Confirm] [Submit]ボタンを押してください。

https://science-cloud.info/jaee/system/mypage/

 会員情報システム(マイページ)の利用については,以下の記事をご参照ください。
https://jafee.org/2022/03/09/オンライン会員情報管理システムの導入について/

 手続き期限は4月24日(日)です。

 年度始めのお忙しい時期とは存じますが,事務局(会計)の負担軽減および経費節減のために,ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
進化経済学会事務局
原田裕治
info [at] jafee.org